利用規約

 

□■ 規約 ■□

 

規約というかお願いごとですね。

目を通していただければ幸いです。

 

=======================================

・投稿しているゲームから素材のみの抽出ダメです。

プラグイン可変、再配布共にOKですが著作権表記部分を変えないで下さい。

・クレジット表記は必要ありません。あると嬉しい(#^.^#)

 書いていただく場合は、下記をお願いします。

 

 名前:TEN

 サイト:MM_荒廃世界( https://ten-game.hatenablog.com/ )

 

・コメントでの誹謗中傷はご遠慮下さい。

・初心者が作ったゲームですので暖かく見守って下さい( ̄▽ ̄;)

=======================================

 ※規約は今後変更される可能性がございます。

 

それだけです(^▽^)/

プラグインの作成は今はまだ少ししかできませんが、今後増えていく……予定(笑)

画像素材も気が向いたら載せます(/・ω・)/

 

 

 

▼TENのTwitterはこちら▼