小説/VRMMOで素早さを極限まで伸ばしてみた~当たらなければどうってことはない精神でゲームライフを楽しみます~

こんにちは TEN です♪

 

ニートゲーマーのほうが完結して、次なに書こうかなって考えてて思いついた作品がこちら

VRMMOで素早さを極限まで伸ばしてみた~当たらなければどうってことはない精神でゲームライフを楽しみます~

です!

 

書くまでに何度も悩んで捨ててこれに辿り着きました。

 

それでは紹介を(^^)/

 

タイトル 『VRMMOで素早さを極限まで伸ばしてみた~当たらなければどうってことはない精神でゲームライフを楽しみます~

ステータス 完結済

あらすじ

 俺は轟《とどろき》飛鳥《あすか》十七歳、一応この、物語の主人公だ。
 時に――VRMMOとは知っているだろうか。俺もあまり詳しくはないのだが、最近流行りの『ソールデディケート~ファミリア~』というVRMMOがあるらしい。

 今でさえ俺は世界最強になったわけだが――

 当時はもう大変だったわけよ。
 よくわからずに貴重なステータスポイントを素早さに全振りしてしまったわけで――

「当たらなければどうってことはない!」

 を、モットーにゲームライフをエンジョイしていくわけよ。

 ま、もちろん困難とか災難とか降りかかってくるわけだが――
 俺はこのゲームライフをフレンドと共にもっとエンジョイしようと思う。

 これは、そんな俺のゲームライフを描いた物語だ。

 

 

 

とまぁそんな感じ♪(笑)

もうじき完結予定だけど第二期とかはまだ考えてないかな。

これも小説家になろう様とアルファポリス様で連載中です。

 

是非読んで下さい。

感想とかも貰えたら喜びはねます(笑)

 

アルファポリスのほうが若干進んでるかな。

ではでは(@^^)/~~~

 

 

 

小説家になろうで読む▼

 

 

アルファポリスで読む▼

www.alphapolis.co.jp

 

Twitterはこちら▼

TEN@なろう (@TenNarouRanobe) | Twitter

 

■ステータス■

=======================================

 小説家になろう

 只今掲載中止中です。

 2020.08.25 完結しました(^▽^)/

 2020.07.06 新規小説投稿

アルファポリス

 2020.08.20 完結しました(^▽^)/

 2020.07.14 新規小説投稿

=======================================

 

 

 

▼以下は他の小説の記事▼

ten-game.hatenablog.com

 

ten-game.hatenablog.com