小説/ニートゲーマー異世界へ~荒廃した世界で生き抜きます~

 こんにちは TEN です♪

 

小説家になろうにて執筆活動をしています。

完結小説も投稿していますので、よろしければ読んでいただければ嬉しいです。

 

タイトル 『ニートゲーマー異世界へ~荒廃した世界で生き抜きます~

ステータス 完結済

あらすじ

 毎日仕事もせずに大好きなゲームで遊んでいる春川裕香27歳。

 それは核爆弾の影響で崩壊した世界で未知の生物と戦う『Fall out・Degeneration』通称F.o.D.というゲームだ。
 この日もいつもの様にF.o.D.に熱中していると、ひょんな事からその世界に入り込んでしまう。

 荒廃した世界でのサバイバルに憧れを抱いていた裕香だが、いざ「その世界」に入ると、恐ろしく大きな不安と恐怖が伸し掛る。
 しかしこの世界を生き抜く為に、持ち前の馬鹿さとゲームで培った知識とセンスを発揮する。

 そしてこのゲームの大元のバグとも言える「ハンター」。
 その「バグ」を消し去る事は出来るのだろうか……?


 特殊技能V.A.R.T.S.《バーツ》で強大な敵に立ち向かい、自給自足で荒涼な大地を彷徨い、「望んだ世界」で出会った仲間と共に、このリアルなゲームのクリアを目指す――

 

 

■□完結しました□■

 

小説家になろうアルファポリスにて投稿中です♪
ブックマーク、感想、評価、レビュー等頂ければとても励みになりますヽ(・∀・)ノ

 

恥ずかしながらこの作品が処女作ですので、至らぬ点もあるとは思いますが、温かく見守って頂ければ幸いでございます(^▽^)/

 

一番よかった頃のランキングを( ̄▽ ̄)

小説家になろう様でのランキング
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
異世界転生/転移 文芸・SF・その他』

2019.04.24
 日刊25位 週間55位 月間100位
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

既に完結しているからアクセス数の伸びが悩みどころ(´・ω・`)

でもまぁ……そのうち「一方そのころ……」みたいなやつも書きたいと思ってるので、気が向いたら読んで下さいな★

 

後日談とか実はこの時こんな事になっていたとかいう、サブストーリー考えるのって結構楽しいよなッ( ー`дー´)キリッ

 

って事で、今後とも『ニートゲーマー異世界へ~荒廃した世界で生き抜きます~』をよろしくお願いいたします(^^)/

 

小説家になろうで読む▼

 

 

アルファポリスで読む▼

www.alphapolis.co.jp

 

▼作者(TEN)のTwitterはこちら▼

TEN@なろう (@TenNarouRanobe) | Twitter

 

■ステータス■

=======================================

 小説家になろう

 只今掲載中止中です。

 2019.05.07 完結しました(^▽^)/

 2018.10.20 新規小説投稿

アルファポリス

 2019.05.23 完結しました(^▽^)/

 2019.04.20 新規小説投稿

=======================================


  

 

▼以下は他の小説の記事▼

ten-game.hatenablog.com

 

ten-game.hatenablog.com