小説/護衛がエロい~巨乳と幼女と異世界と~

こんにちは TEN です♪

 

今度はちょっとだけエロい作品を紹介。

R18ではないよ!

 

タイトル 『護衛がエロい~巨乳と幼女と異世界と~

ステータス 完結済

あらすじ

妹大好きのシスコン兄は、ある日念願のバイクを購入し妹を乗せて走っていると、大好きな妹に気を取られて事故ってしまう。それも大事故。
そして今どきの転生ってやつをしてしまった兄は、異世界でも可愛い巨乳たちに囲まれていた。

「もう少し気絶しとこ」

それを堪能していたシスコン兄。
が、いつの間にか結婚する事になっていた。

そして、成り行きで"こっち"のイケメン君の人生を歩む事に。

これは現実世界でシスコン童貞だった男が、異世界でムフフな生活を送る物語。

俺は異世界でのし上がる! って張り切ったのに、周りの女たちのせいで計画が台無しじゃぁぁぁ!

 

ちょっとだけランキング(`・ω・´)b

====================
2020.07.18
 小   説 1551位
 ジャンル別 410位

 ====================

 

ファンタジーでランキング上位いくのはむずいねぇ~

 

まぁ、気長に頑張ろっと(/・ω・)/

 

小説家になろうアルファポリス、どっちでもいいので感想とかくれたら喜び跳ねます(^▽^)/(笑)

 

ではでは(@^^)/~~~

 

 

 

小説家になろうで読む▼

 

 

アルファポリスで読む▼

www.alphapolis.co.jp

 

Twitterはこちら▼

TEN@なろう (@TenNarouRanobe) | Twitter

 

■ステータス■

=======================================

 小説家になろう

 只今掲載中止中です。

 2020.12.26 完結しました(^▽^)/

 2020.07.21 新規小説投稿

アルファポリス

 2020.012.26 完結しました(^▽^)/

 2020.07.17 新規小説投稿

=======================================

 

 

 

 

▼以下は他の小説の記事▼

 

ten-game.hatenablog.com

 

 

ten-game.hatenablog.com